

ネプテューヌVⅡ 01

s_20160519225752d6c.jpg
ようやくクリアする事ができました。
零次元編クリアまでは以前遊んでいたのですが、今回また最初からやり直しました。

零次元・超次元・心次元と別れていましたが、零が一番面白かった。シリアスとギャグの加減がちょうどいい感じです。超次元は守護女神4人それぞれ専用のお話があり最初は面白いなと思ったんですが、ネプテューヌが好きな自分としては他の女神の話はやや退屈な感じでした。メインとなるゴールドサードもいまいち好きじゃないから余計に。

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20160519213839
余談ですが、会話パートの「シェアリングフィールド、展開!」からのCGで再びの「シェアリングフィールド、展開!」に笑ってしまう。次回からはイベントシーンでの演出とかにも気を配ってほしいですね。今作はすごくBGMが良くて「WILL BE VENUS」が流れるとすごく盛り上がって、そのままストップせずにボス戦が始まって欲しいのに、1度切れて違う曲でボス戦だったりね。


20160519224046.jpg
追加キャラを購入してこのまま2周目に行きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

