ボーダーランズ2 06

2882.jpg

ボダラン2をまた最近やってます。
以前、別のアカウントでゲイジをop4まで上げましたが、今度こそop8を目指そうと再スタートです。
軽く遊んだだけなので、まだローランド救出までですが、スタートからここまでの流れは本当に見事ですね。シナリオの運ばせ方もさることながら、やっぱり難易度調整が絶妙です。メインミッションのみでも何とかいけない事はないけど、サイドをやるともう少し楽になりますよ?と・・・でも決して無双できる訳ではない。後半少し敵の暴力が過ぎる感じになりますが、ハクスラで一番大事な要素をこのゲームは押さえている気がします。coopプレイや底の無さに関しては「ディアブロ」に軍配が上がりますが。

さて、今回はゼロを使ってみる事にしたのですが、まあこのキャラが難しいったらなんの。
このゲームではそこまで必要ないエイムが物を言うキャラですね。ゴリ押しできる体力がないので、要所要所で的確にヘッドショットを決めていく技術がないと、使いこなせない感じがあります。無論、自分にはそんな技術がないので、早速キャラを変えようか悩んでいますw まあ、もう少し頑張ってみますが。
しかしスキルツリーを見た感じ、接近攻撃主体のビルドに組める感じですね。このゲームは接近がクソ弱なので、いまいちピンとこずに左の射撃系のツリーを伸ばしていますが。
もし接近でも火力が出るなら、自分にも希望ありなのかな?余計難しくなるような気もするんですがw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する