アズールレーン 01

お久しぶりです。

2017年もあと少しですね。今年は和ゲーが豊作でゼルダやドラクエと評価の高いゲームが沢山発売されて、スイッチの売り上げも好調みたいでゲーム業界が賑わいを見せ自分も嬉しい!・・・

というのは嘘です。今年はまじつまらなかった。くっそ!かんけーないタイトルばっか盛り上がって。
楽しめたのはKH0,2とニーアとディアブロのネクロコンテンツくらいか。本当に酷い年だった。あとは気が向いたらウルフェン2とゼノ2を買うかもしれません。


来年は結構楽しみ。KH3とGoW、ファークライ5も買ってみようかと思ってます。良い年になるといいなぁ。戻れゲーム熱。


あと、最近話題のアズレンを暇つぶしに遊んでます。
DOHOE0BUIAA5q_I.jpg

結構楽しいです。キャラもかわいいし、育成要素もそこそこ快適。ガチャも最近のソシャゲと比べて良心的らしく、10連やると大体SSキャラが出るので、課金いらずなゲームデザインです。



あとは漫画とか模様替えとかで更新したい事が幾つかあるので、近いうちにまた更新しようと思ってます。
ゲーム関連のネタはもうないですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する