FC2ブログ

E3 2018 感想

01105dd7-s.jpg

少し遅いですが、今年のE3の感想です。

取り敢えず期待していたキングダムハーツ3は発売日発表に加え、アナ雪とパイレーツのワールド発表で大満足でした。ベイマックスのワールドが公開されると思っていたのに、まさかスルーで新ワールド2つを発表とは。もうここまできたらベイマックスの詳細は発売までシークレットの方が個人的には嬉しいですw
しかしワールド数がとんでもない事になっていますね。本当に期待大です^^

あとは2月22日に色々集中してますね。何故こうなってしまうのか。
アンセム・メトロエクソダス・デイズゴーンの3作は被らなければ全部買うという人も多いでしょう^^;
自分はアンセムは確定で、時間のある時にエクソダス購入ですかね。ゾンビゲーはそこまでなのでデイズゴーンはスルーです。

続く3月。ここら辺に確定ではないもののデビルメイクライ5やRAGE2がきそうですね。RAGE2はトレーラーが良かったので絶対買います。車の操作性もかなり良さそう。

来年初頭本当に楽しみ^^

発売日未定タイトルだとサイバーパンク2077とデスストランディングが良かったです。
サイバーパンクはFPSらしいですね。世界観を堪能するという点ではTPSの方が向いているというのが自分の考えなので少し残念。でもあの会社なので不安はないです。デスストはBGMや曲が良いですね。自分は小島さんに思い入れも特にないし、過度に期待せず発売を待ちます。


さて概ね満足なE3でしたが、少し残念だった事。

ボダラン3(´;ω;`)

あとは噂程度のタイトルがやっぱり発表されなかった事。プラゾン3とかね~。
バットマンの会社も”ファンが正気を失うようなAAAタイトルの存在を示唆”って記事を去年読んでから音沙汰なしですね。インソムニアックがバットマンのシステム丸パクリしたようなスパイダーマンを9月に発売してくれるので、そっちに期待してます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する