ドンキーコング トロピカルフリーズ 01

クリアしました。隠しステージは遊んでないしピース・パネルもほとんど未取得です。

最近よく使ってしまいますが、神ゲー!神ゲーです!( ゚∀゚)o彡
ステージギミック・雰囲気・BGMが最高でした。特にBGMは鳥肌ものですね。公式サイトのトラック5とか聴いてみてください。最高です!

不満点は、前作と比べ追加点がほとんどない、ボス戦が個人的に難あり、の二つですかね。
追加点ですが、2Pキャラにディクシーとクランキーが追加、必要性を感じない必殺技の追加、水中操作の追加、以外はほとんどないです。
ボス戦は基本防戦一方の戦いで、決まったパターンの固いボスばかりです。集中力がどれだけ持続するかの勝負で非常に疲れます。でも前作よりボスキャラの味は出たと思います。


2Dアクションが好きな方はマストバイです。マリブラUを買って、ドンキーを買っていないと言う方は、頭おかしいので是非遊んでみてください(゚∀゚;)

ドンキーコング  (4)

ドンキーコング  (3)

ドンキーコング  (1)

ドンキーコング  (2)

ドンキーコング  (3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する