【日記】マリオカート8 01

マリオカート8  (2)

マリオカート8  (1)
600円は格安ですね。超優良有料コンテンツです。

ミュートシティの疾走感が半端ないです。ドラゴンロードも音楽が良くて楽しいですね。
ハイラルサーキットのマスターソードの出現条件は直前のスピンターボバー全当たりかな?結構むずいので混戦の時は他の人任せだったりw

リメイクではエキサイトバイクが楽しい。オンラインだとハチャメチャすぎて笑う。コースが似てるからか、GCのベビーサーキットを友達と思考停止でひたすら遊んでたのを思い出した。

マリオカート8 追加コース  
ちなみにオンラインは追加コースありなしでマッチングできる。
先週は選択画面で追加コースがあったら選ばないとオコだよ?って雰囲気だったけど、今日遊んだら大分落ち着いてた。ただリンクは多い(^p^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する