PvZ: Garden Warfare 02

トロフィー内容めっちゃゆるいです。適当に遊んでいれば8割方取得できます。

スネアタスティック
ただこのトロフィーは少し問題あり。
「チャンパーで、1回のセッション中に罠にかけたプレイヤーを10人飲み込む」

これ絶対無理ですw
このゲームはプレイヤー層が幅広くて小さいお子さんも楽しんでいて、上手い人ばかりの状態は稀です。それでも10人も罠にかかる事はまずありません。まして罠にかかったプレイヤーを飲み込むなんて・・・終わった!プラチナ無理だ(´;ω;`)

と思ったらこれ語訳でした。正しくはプレイヤーじゃなくAIでも大丈夫。さらに飲み込む必要もなく罠にかけるだけで取得できます。と言う事でガーデンオプスのソロで簡単に取得できました^^


Zomboss Down
あと追加トロフィーも若干厄介でした。
「ノーム爆弾」ってルールが過疎っていて酷いです。常に1~6人(最高24人)くらいしかマッチングしないせいで糞ゲーなんですよ。このゲームは一度だけ試合開始前に向こうチームに移動できるんですが、そのせいで一対過多になりやすく、酷いゲームバランスになってます。しかもルール上1人多いだけでまず勝てないので、15回勝利のトロフィーまでつまらないったらなんの・・・


残すトロフィー1つは遊んでたらいつかは取れるので、遊びたい時にコツコツやっていきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する