

The Witcher 3: Wild Hunt 01

ホワイト・オーチャード
ウィッチヤー3を始めました。

世界観が好みで雰囲気ゲーとして楽しめればいいかなと思い購入したのですが、シナリオや戦闘もよく出来ていて期待以上に楽しめています。
最終的にトロフィーを集める事も考えて難易度は「デスマーチ」で始めました。取りこぼしのトロフィーがあり2周目が必要な場合に低難易度でさくさく攻略したいですからね。

そういう訳で1周目は「デスマーチ」クリアのみを目的にして、自由に攻略していきたいと思います。
ボス戦は1対1、もしくは2対1が多くクエンを切らさずにチクチクやれば地味ですがなんとかなりますね。むしろ低レベルのグールが群れているほうがよっぽど恐ろしい。今後ボス1雑魚複数などの構図になった時は泣きを見そうで今から恐いです^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

