スポンサーサイト


The Witcher 3: Wild Hunt 06

w3wh01.jpg
プレイ時間は140時間。長い長い旅でした。ゲラルドさんお疲れさま。

ラスボス撃破後のクエストでチュートリアルステージの「ホワイトオチャード」を軽く歩く事になるのですが、中々にくい演出だと思いました。長い旅路だったので懐かしく寂しく・・・うるっときた(´;ω;`)

シナリオはケイアモルヘンの攻防が最高でしたね。序盤の魔女うや男爵のあたりも良かったです。長いゲームなので仕方ないですが、スケリッジは少しだれたし、終盤もその前のケイアモルヘンが良すぎて失速した感じです。いや、あくまでこのゲームの中ではというだけで、他のゲームより高い水準である事は間違いありません。

今後も大型コンテンツが予定されているので今から楽しみですね。それまでにはランドマークを埋めておかないと。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

