

ボーダーランズ2 01

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション_20151111215038
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクションを購入。
ボーダーランズ2とプリシークエルのPS4版リマスターがセットになっています。プリは嫌いなので2のみを引き続き遊んでいきます。

グラは物凄い良くなっています。このゲームのモデリングが独特な事もあり、PS3版は非常に見づらく敵の造形なんかはモザイクがかかっているような感じだったのですが、クッキリハッキリ見えるおかげで「あ・・・こいつこんな形してたんだ」と新たな発見があります。あとは弾丸のエフェクトですね。銃によって非常に細かく色合いなどが差別化されてるのがよく分かるようになりました。

あとはボダランは報酬の厳選をする際に「完了報告」(アイテム厳選)→「XMBから保存せずにゲーム終了」→「ソフト起動」という一連の動作をするのですが、これがPS4だと非常に早い。1周1分近く変わってくるんじゃないかな?もう最高ですよ。

新キャラでゼロを育ててみたい!と思い買ったのですが、いまいちノッてこないのでPS3で育てていたゲイジを更に育成していく事にしました。2、5周目までは遊んでいたので、3周目に挑戦してみようと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

