

ボーダーランズ2 05 

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション_20151128210722
LV72になったので、タニスのサイドミッション「暴力シミュレーター」で更なる限界に挑戦中です。
「暴力シミュレーター」はクリアする事にOP(Overpower)が解放されます。OPは8まで上げる事が可能で、OP8はLv80相当の敵の出現とアイテムのドロップを意味します。ただOPを上げてもキャラのステータスは上がりません。要するに自分以外の全てがレベルアップします。


ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション_20151201234439
「暴力シミュレーター」は「Digistruct Peak」という専用のだだっ広いマップで挑戦できます。
このマップに出現する敵を一度も死なずにクリアする事が条件で、非常に面倒かつ難しいです。OPが上がる事に当然敵は強くなり出現する敵のバリエーションも増え更にはマップまで広くなる絶望。

「暴力シミュレーター」をクリアする→OPが上がる→そのOP値の装備をトレハンし直す→「暴シミュレーター」をクリアする・・・みたいな感じで限界のOP8を目指していくしかなく、ミッションアイテムなんかは取り直しがきかないので場合によってはもう1周回本編を遊んで取り直すなど、時間がすごい勢いで消えていく。

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション_20151206103536
そんなこんなで20時間くらいかけてOP5まで解放しましたが・・・もういいかw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

