スポンサーサイト


2016年もよろしくお願いします

オフゲーマー
今年もブログ更新を頑張れるように、心機一転しました。
とても素敵なテンプレートがあったので使わせていただきました。自分なりに少しいじってみましたが、相変わらずの暗号でかなり疲れました。TOPは定期的に変えれたらいいなぁと思います。

記事の方は相当消してしまったし、消してない記事は全部修正しました。本当はゆっくりやろうと思っていたんですが、やりだしたら止まらくなって.。ちなみにコメントのついてある記事は読み直してたら楽しくなったので、不自然に残してあります(;^ω^)

コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おでかけばっかりしてるだけになりましたが(笑)

ブログのテンプレートかっけーですね!
さしずめレイアウトの関係で画像が無い記事を整頓したって感じだったりかな?

2016/01/17 (Sun) 23:53 | やみおー #XcwjeAq2 | URL | 編集
やみおーさん

> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
> おでかけばっかりしてるだけになりましたが(笑)
>

あけましておめでとうございます。こちらこそお、今年もよろしくお願いします。
やみおーさんのバイタリティ見習いたいです。私はずっと家にいます^^;


> ブログのテンプレートかっけーですね!
> さしずめレイアウトの関係で画像が無い記事を整頓したって感じだったりかな?

おかげですごいやる気が出ました´ω`)ノ
そうですね。画像ないやつは消したり、あとはタイトルの書き方を統一したり。結構手間かけましたw

2016/01/18 (Mon) 20:51 | fuon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

