

ガールフレンズ

new_IMG_0159.jpg

百合恋愛漫画「ガールフレンズ」の感想。
結構有名なのかな?自分は最近知って以降ずっと探していたのですが、古いせいか書店ではなかなか見つからず諦めて電子書籍版を購入しました。

登場人物のほとんどが女の子で皆仲が良い!みたいな漫画は大量に読んでますが、女の子同士でガチで恋愛する漫画はこれが初めてです。

まり(左)が親友のあっこ(右)に対していつの間にか恋愛感情を抱いてしまい、あれこれ葛藤していきます。恋人になるのは無理だとまりは分かっているので、読んでて結構つらいですね。

でもドロドロとした感じは一切ないです。あっこがすごい良い子だし、性格の悪いようなキャラも1人もいないので、悩みながらも明るい感じでテンポよく進んでいきます。好きな感じの漫画でしたね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

